引っ越し準備②とダラダラ時間 | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います

こんにちは!

今日も不妊治療ブログじゃありません笑い泣きごめんなさいです。


今日はD29基礎体温は36.37℃。


ぜーんぜん高くないけど、ずっと生理こない。

私排卵してないのかなー?と思います。

ずーっとガタガタです。


口の中が乾燥してて、そのまま口に入れて体温測ってるからなのかなー?体温計の使い方が誤ってる気もする。時間は毎朝5時にやってますが🥲


まあ生理がきてもこなくても次に進みましょう。


さてさて今日は引っ越し準備の合間に観ている韓国ドラマについて。ドラマの見過ぎは否めませんがネガティブ


最近Amazon primeで「私の夫と結婚して」観てる人多いと思うのですが、最高に楽しかったですー!

パクミニョンが可愛いすぎて、おすすめ!!


もっとパクミニョン観たいなーと思って、

過去のドラマが観たくなり「トキメキ⭐︎成均館スキャンダル」を一気見しましたニコニコあー10年前でいいから戻りたい指差し飛び出すハート妊活も楽になるはず泣き笑い


ともあれ、なつかしいし、ユチョンにドキドキしました♡

東方神起かっこよかったのになー飛び出すハート