引越し準備① | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います

こんにちは!

chipunです。


昨日から引越し準備やってます。ちょこちょこダンボールに詰めてたんですけど、なかなか思うように進まず。

今日はムキーやっと旦那さんが参戦してきましたが、なぜか今昼寝してます驚き

引越し前はとにかく捨てまくる!!

はずがなかなか進んでません。

キッチン行って少し捨てて、寝室行って少し捨てて、リビング行って少し捨てて、進まない引越しオエー

一年使ってないものを捨てまくります!!

まだがんばる物申す