chatgpt 不妊治療 | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います

こんばんは!
chipunです。
悩みに悩んで、chatgptに聞いてみました。

ニコニコ私は43歳です。
治療を続けて赤ちゃんは授かりますか?


ドクロchatgpt
年齢が不妊治療の結果に影響を与えることがありますが、医師の指導が重要です。専門家に相談し、適切なアドバイスを受けることが大切です。

むむー。
答えをくれなかった。
誰にもわからないことなんだと余計に凹んだ。
医師の指導が重要。先生の言うことは聞いた方がよさそうキョロキョロ