D11 自然に頑張ってみよう周期② | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で妊活開始。
妊活2年目。採卵1回、子宮筋腫切除手術。採卵2回。移植3回。3回目移植で化学流産。不妊症なのでバイアスピリン服用。
43歳5ヶ月から子供がいない将来を視野にタイミングのみに方向転換。
43歳8ヶ月で自然妊娠→8週稽留流産。
今後どうしよう悩み中です。

こんにちは!!

chipunです。


今周期は前回より少し進歩した、私の自然で頑張ってみよう周期。ニヤニヤ


少し前に買った




これを使い始めてみました。

D10から口笛

前回タイミングとった時、ナーンも計らず勘でやったので笑

(時間ないし、若くないくせに)キョロキョロ
どうしようもない私。

今回は文明の力を借りようと
排卵検査薬じゃなくて、こっちにしてみたニコニコ

これまじいいって思ったのが、らくー!!

昨日の夜あたりからお願いするかもーって旦那さんにお願い予定を伝えてました。

今朝新しいのに付け替えたら、反応あり。

今夜から旦那さんにふるぱわーでがんばってもーらお凝視

旦那さん頑張れるかしら物申す朝晩朝晩笑
いや、頑張ってもらわねば。。

朝報告したのに、LINE読んでない凝視

早く帰って来れないのかなえーん