保健最後の移植周期③ 決着日 | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います

こんばんは!

chipunです。



いつもコメントやいいね👍をたくさんありがとうございます。



最近たくさんの方に読んでいただいてるようなので、、変な文にならないように努力します笑い泣き



読みづらい点があるとは思いますが、今後もよろしくお願いします滝汗



今日クリニックを受診、

改めて化学流産だったことを確認しました。


採卵は次の周期からと言われたので、今周期は自然妊娠を目指して、旦那さんとがんばりたいと思います。


基礎体温計しっかり使って、排卵日確認しながらやります!!






今日はD6です。

今回からはサプリメントを改めたのでご紹介口笛


1.お馴染み「エレビット」

2.アルギニン(ベイビーアンドミー)

3.カルニチン(ベイビーアンドミー)

4.レスベラトロール(ベイビーアンドミー)

5.オメガ3 (ベイビーアンドミー) 

6.ミトコアモア

7.メラトニン3ミリ(iHerb)

8.杉先生の魔法のバイアスピリン

9.旦那さん分 コエンザイムQ10還元型(ベイビーアンドミー)


クリニックからは1だけでよし。

6は絶対ダメって言われたけど、今周期関係ないし余ってるから飲みます口笛

私の肝臓疲れちゃうかしらえーん

少し飲み過ぎな気がする。。笑



ほぼ皆様に教えていただいたサプリメントを飲みますにっこり飛び出すハート 


教えてくださりありがとうございました♪

効果に期待し、がんばりまーす!


ちなみに、レスベラトロールは

私の好きなYouTube rさんが効果を実感したって言ってたんです。


10個も若い方なので、おばちゃんには効果ないかもしれないですが。。

あやかってみようかとチュー


皆様、今年は絶対にみんなでママになりましょう爆笑ラブラブ


いつも読んでくださってありがとうございますちゅー