UUM~ゴールしたらお腹いっぱい | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

マラニック翌日。

もう走らなくていいのに、朝早く目覚めてしまった。

 

 
フルの参加者の2日目スタートは7時半。
同じホテル内に泊まっていたランナーさん達はとっくに出かけてしまったようで、
館内は静寂そのもの。
 
 
正午の飛行機の時間までたっぷりあるので、
朝食がてら近所を散策してみた。
 
 
 
近くの大川製麺所↓

うどん屋さんの朝は早い。
7時過ぎにお店に着いたら、とっくに開店してお客さんで店内は賑わっていた。
 
 
私はたまごうどんを注文↓
うどんの下に卵が隠れてた。
混ぜたらこんな感じ↓
これに醤油をちょびっと垂らして混ぜ混ぜしながら食べてみると、
素朴で優しい味で朝食にぴったり飛び出すハート
おいしゅうございましたキラキラ
 
 
 
食後は腹ごなしに善通寺まで。
マラニック前日と、マラニック当日と、マラニック翌日の三日間
毎日お参りに行きました!
日曜日だからか、お遍路さんがたくさんいました。
 
 
そして9時過ぎの善通寺発のJRに乗って、
琴平駅で琴電に乗り換えて、
綾川駅でリムジンバスに乗り換えて、
来た経路と同じ経路で高松空港へ。
 
 
空港のラウンジでゆっくりしてから
最後のうどん↓
この三日間で7杯、うどんをいただきました。
最後はおろしぶっかけ。
写真で見ると全部同じに見えます笑
 
 
こうして私のUUM2023は一足早く終了しました。
 
走る前は今年でUUM卒業かと思っていたけど、
帰るころにはまた来年も香川に戻ってきたいと思えてしまうのが不思議です。
 
 
来年は通常開催だから60キロかぁ汗
それまでは走れる身体でいなくちゃね。
 
 
~おしまい~
 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村