沖縄マラニック | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

あっという間に3月になりました。

春ですね桜

 

 

まだ寒さ強烈だった2月中旬に沖縄に行き、
一足早く春(?夏)を先取りしていました。
 
 
初めての成田からLCCはジェットスターで。
(旅費を安くするため)京急と京成線を乗り継いで、
一日かけて那覇へ。
 
 
旭橋の居酒屋集合。
関東からやってくる仲間はすでに沖縄時間になったのか、
時間通りに到着しても誰もいない。。。

オリオンビールうまし!
ぼちぼち集まってきた仲間とともに
明日からの決起集会です。
泡盛はボトルでほんの2本ほどw↑
(5人です)
 
 
翌朝、スタートは首里城から↓
中城までのハンタ道を観光しながら走るマラニックです。
寒い関東から、一気に暑い沖縄晴れ
晴れオンナ全開で、熱中症になりそう(^^;)
↓ペリーの旗立岩とか。
↓沖縄そばとジューシーとオリオンビールは黄金の組み合わせです!
そしてゴールの世界遺産の中城城址へ。
この日はコザにお泊り。
トータル30キロほど走ってホテルに到着。
 
 
夜は基地近くということもあり、
アメリカンな揚げ物天国打ち上げ(笑)
沖縄の夜は長いです生ビール生ビール生ビール
〆のステーキは食べ損ねたけど、
泡盛はたらふく飲みました。
 
 
 
ちょっとお疲れの翌日は、
海中道路と浜比嘉大橋を走って琉球神話の残る浜比嘉島へ。
燦燦とふりそそぐ太陽光晴れ
日陰なんてないよ。
疲れも吹っ飛ぶこの景色!
空の青さと海の色の濃さたるや飛び出すハート
ランチはフーチャンプル定食ともずくコロッケ↓
↓紫芋のソフトクリーム
 
この日はちょっとお疲れで(脚だけじゃなく肝臓もw)
15キロほど走って時間切れ。
 
 

浦添市の銭湯に寄ってから、

18時過ぎの飛行機で帰りました。

 

 

帰りの飛行機もジェットスター飛行機

成田から横浜まで遠かった。。。

そして成田エクスプレス使うとLCC利用のメリット無くなる笑い泣き

 

 

寒い関東から脱出して暖かい沖縄で幸せな週末を過ごしたと喜んでいたら、

その週末は関東も暖かかったとか笑い泣き

 

 

 

でもいいの、沖縄大好きだから愛

また行けますように、沖縄キューン

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村