2023年最初のブログ | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年も拙ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

流行病以降、イマイチ体調がよろしくなくて、
せっかく用意した(ビールの)アドベントカレンダーを開封せずに年末に。

珍しいドイツビール(それもロング缶!)ばかり24本生ビール
本来は12月1日から毎日1本づつ、来るクリスマスの日を心待ちにして飲むものですが、
年末に一気に飲める幸せよデレデレ
 
 
 
 
そんな私の年末は、早々に年賀状を印刷して大掃除して、
大晦日は三浦へ↓
新年の初日の朝に初日の出を拝むというのはよくあることですが、
2022年の最後の日の入りを拝む、というのをやってみました!
三崎口から走って葉山→仙元山へ。
最後の日の入り↓
元日に早起きできる自信がなかったので、
前日に太陽を拝んどきました(笑)
 
 
 
そして明けて2023年
2日に早起きして高速バスで河口湖へ。
仲間とともに三ツ峠登山。
 
 
 
年末の寒波のおかげか、
ちょっとした雪山登山となり、
見事な氷瀑も↓
コロナの後遺症か、心肺がとてもキツかった。
まだ1カ月だからか、みんなそんなものなの?
 
 
映えポイントでは行列が↓
川口湖畔からは富士山の美しい雄姿がばっちり富士山
帰りの高速バスは、東名の渋滞に巻き込まれて大変でしたチーン
 
 
 
そして先週末はガンダムでした↓
生憎の雨の中、トゥース!
 
全長18メートルのでかいガンダムは、
老人のようにゆっくり動いていた。
アニメのように走り回ったりはしないのね。
 
 
いつか全速で走っているガンダムを見る日が来るのだろうか。
ファーストガンダム世代の私、
ロボットが等身大になって動くなんてビックリでした。
 
 

 

そんなこんなの2023年の始まり。

 

今年の目標は、3年以上ぶりに海外に行く予定。

かねてからの夢のサンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼旅をついに決行します。

予想外の円安のため、バックパッカー旅行だけどガックリ

 

 

 

その前に、UUMもエントリーしたし、

またうどん修行に励みます鍋

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村