今年も予備自訓練@武山2022 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

体調絶不調から2日、ようやく回復してきました。

いよいよ明日、横須賀武山駐屯地での予備自衛官5日間訓練が始まります!

 

 

2週間前に知り合いのM二佐からラインで、

「今年で退官なので、最後にオレに中隊長をやってくれと地本(注:神奈川地方協力本部)に言われたから、

いっち一尉は安心して訓練に参加してくれ」

と言われていたので、

久しぶりに穏やかな気持ちで参加することができますほんわか

(心の声秘密やった~! 少なくとも私が中隊長をやらされることはない

 

 

中隊長を拝命したときの困った顔(2019)↓

 

予報だとお天気は良さそうだけど、寒そうだなぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

野外訓練は本当に寒いんだよ。。。

 

 

諸事情により訓練の内容は詳しくは書けませんが、

きっといつもと同じ内容だと思いますニコニコ

 

 

では、逝ってきますグッ

 

 

白石麻衣や町田啓太みたいなカッコイイ自衛官と訓練できたらいいなぁと思ったあなた!

ぜひ予備自衛官を目指してみませんか!?

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村