チームまんじゅうろう練習会@みなとみらい | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

またまた行ってきました。

まんじゅうろうの月1練習会です。

 

週の初めの月曜夜から、何やってるんでしょうね~(笑)

うっすら肌寒くなった夜のヨコハマを、みんなで楽しく駆け抜けてきました。

 

大桟橋の先っぽで。

左の明るいのは飛鳥Ⅱふね

いつもはここでビール休憩するのだが、この日は寒くてそんな気分にならず。

{51E54062-BD71-4FE0-8F03-B7910645FE30}
↑暗いからイマイチよくわからない。
 
赤レンガ倉庫側に下りてきたところ。
さすがデカいね~客船
{D7771E4C-9B56-4ED4-A2F6-7684D4546F58}
いつか素敵なクルージングライフを満喫してみたいものですハート
 
 

遊園地の観覧車はLEDになって発色がキレイキラキラ

{B5AB513C-112D-420F-8F0A-0A64315619F0}

 

↑ヤマネチ斜めバージョン
 
ナビオス(みなとみらいのホテル)の下をくぐるときは、
滑走路の気分になります。
{C953B5E7-67C5-4D42-ADCD-BFB3D36A8324}

再び山下公園を通り、レインボーに変わるマリンタワーの前で↓
{0CFFB117-45BC-477E-A194-71F5E3B904ED}

ミュゼのポーズのつもり↑

脇を見せられなくて残念だわ(笑)

 

夏と違って空気が澄んでいるのか、夜景がすごく綺麗な晩でした。夜景

中華街の中にある関帝廟の前で。

普段はない(と思う)どでかい提灯がエキゾチックJIMMY CHOO EXOTIC

{FA4F5B9B-CB96-40F0-93E5-B63ECA3EDF26}

いつもゆるゆるな練習会ですが、秋も深まってきたせいか、立ち止まると汗冷えするくらい。

寒いからと走り続け、良いペースで走れました。

私のガーミンで10.4キロくらい。

 

 

銭湯で汗を流してさっぱりした後は、消費したカロリーを取り戻さなきゃ!

びーる。と餃子でだいなし(笑)

{713BAE12-E350-48AE-824D-ACA217E23DD9}

寒くても、走った後はやっぱりビール

楽しいアフターでした。

 

 

そろそろアルコールは控えなくちゃ!

応援のクリックよろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村