ヒップホップと作品 | へんてこな私の一生懸命な日常日記。

へんてこな私の一生懸命な日常日記。

アラフィフで高卒認定から短大通信卒業しました。
愛犬を溺愛しています。
保育士資格勉強中。
自然、動物が好きです。
パート介護支援員。
何をしてもへなちょこですが
いろいろ頑張ってみます。

明日はHIPHOPルンルン音符
の体験に行ってきます。笑🤭
運動音痴ですが、、🤭

やりたいことはちょっとずつ
実行していこうかな。

合わなきゃ辞めればよいだけ〜。
50代からのヒップホップですって。🤭

今月はフリマ出店もあるし
ボイトレ体験もあるしで
今月は体験の月にしました。

あと
マーガレットを
アメリカンフラワーと粘土で作ってみました。
まだまだ練習中。。



うちの庭のマーガレット🌼



 これは去年母の日にもらった鉢を土に植え替えたら今年も生えてきました。🌱🌸🌸


また今年くれました。💖

旦那、娘、息子、愛犬からね。😊



これをまた地植えにしたら、

来年も咲くと思います。🌼🌸


庭は賑やかです。🌼🌸




ヤモリ🦎トカゲ🦎雀🐧のお庭でもあります。