やってみたいこと。GW終わったね。 | へんてこな私の一生懸命な日常日記。

へんてこな私の一生懸命な日常日記。

アラフィフで高卒認定から短大通信卒業しました。
愛犬を溺愛しています。
保育士資格勉強中。
自然、動物が好きです。
パート介護支援員。
何をしてもへなちょこですが
いろいろ頑張ってみます。

GWは特に私は仕事柄ないけど、有休使って
旦那と姫娘👸と愛犬🐕と熱海旅行に行って来ました。

王様ウシシ息子はついて来てくれません。ウシシキラキラ🚙
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


旅行のテーマはゆっくりすること。✨✨でした。
愛犬が疲れないように。クマムシくん

部屋出しの食事にして温泉♨️も順番に入り
愛犬をひとりにさせないスタイルでした。ラブラブ




曇りでしたが、涼しくて良かったです。✨✨




違う日群馬にも行きました。

私の祖父母 父、叔父、叔母のお墓参りに行きました。 


みんな居なくなっちゃった。 


叔父叔母は親変わりにもなってくれた存在感なので寂しいです😞 

小さいころ私は群馬に預けられていた時もありました。

天の川が縁側から見えました。キラキラ星

懐かしいなあ。



さびしさは後からどんどん、ヒシヒシとやって来ます。。。






やってみたかった事。✨✨


今月は公園の日用品のフリーマーケットに出品します。

友達が出すから一緒に便乗させてもらいます。

やってみたかったので。🤭✨


お鍋とかメルカリでは出し辛い物が沢山あります。




あとやってみたいのは

大人の40代からシニアまでのヒップホップルンルン音符🤭

集団のボイストレーニング。ルンルン音符🤭


ガチでやりたいのでなく、ゆる〜くやって

みたいので、月1でお安く探しています。口笛


だいたい見つけたけど、、

ちと遠い、、、ガーンアセアセ


でもいろいろやってみたい。キョロキョロ


来年は扶養範囲どうなるのかな?

それによっては忙しくなりそうだし。💦


さあ、今から4ケ月ぶり、、の美容院💇

毛先パーマかけてこよう。




保育士試験勉強も、しないとな。無気力ガーン魂