ヒップホップとボイトレ体験行ってきた。節約的。 | へんてこな私の一生懸命な日常日記。

へんてこな私の一生懸命な日常日記。

アラフィフで高卒認定から短大通信卒業しました。
今は保育士資格勉強中。
令和6年12月実技頑張ります。
自然、動物が好きです。
パート介護支援員。
トイプードル溺愛してます。

何をしてもへなちょこですが
いろいろ頑張ってみます。

ヒップホップとボイトレ体験終了〜。ウインク

ヒップホップは年齢層は50代くらい。
みなさんお上品でかわいい感じの方🌹✨✨

先生がサッと踊ると30秒くらいの踊りを1時間かけて練習します。
今回は人数は8人ほどでした。

すぐステップ忘れるし、みなさんも脳トレだね。爆笑って言いながら、和やかな雰囲気キラキラ
そして、ひっし。爆笑 汗だく爆笑アセアセ笑い笑い

踊れるところは、すごく楽しかったです。口笛

ヒップホップはとりあえず入会しちゃいました。爆笑
あとから入ると1.4倍の入会料、、💰

月1回でも良くてチケット🎫制なので、
楽しみとして、月1くらいでのんびりやろうかな。✨遠いし。


ボイトレは集団で、笑いが多く爆笑爆笑
聖子ちゃんなども歌いましたが、やはり声が出ない。。
基本の発生練習はしましたが、
並大抵では私のかすれ、声割、低音しか出ないのは集団ではどうにもならないですね。
最近歌うと息切れします。💦
楽しかったけど、ここは今回でおしまい。💦

利用者さんとカラオケ🎤して、分からないから歌ってと言われるのですが、歌うと声がかすれて出ないんです。ショボーン 前は出たのに老化?


近所のフィットネスも暗闇トランポリンとかあって、めちゃくちゃ気になるのですが、、おねがいラブラブ
ほんとはやりたい!
旦那の同僚がかなりいるし
王様息子の友達は昼からいるしで
みられたくない。笑い泣き 


まだ、気になるのがあって、、
近所のボクササイズ。ルンルン女性のね。
これ前にやってましたが、また行ってみようかな。

ヒップホップ月1、ボクササイズ🌙月1か2

それくらいで充分。体力的にもお金もかかるしね。💦
愛犬も寂しくなるし。

できれば今月決めて、来月からそれをボチボチやるスタイルにしたいです。勉強もね。💦

なんにもしないと、
どんどん歳だけとり、、このまま朽ちていくのが嫌だし、パートと家事で家政婦みたいだよ。チュー

姫の学費が終わり今は王様息子の学費を旦那の補助で頑張って払ってるけど、2人で800万、、ゲロー
貯金底をつくね。たけ〜。

あ、またかけた、パーマはちと、強くかかりすぎましたが結ぶと良い感じ。
パーマはいまの美容院でかけるとデジパではないのに、半年持ちます。経済的。✨