閲覧ありがとうございますニコニコ

翌朝
病院に電話をして、主人と2人で病院へ。
主人は午前中のお休みを取ってくれました。
主人の会社にも私が救急搬送されたこと、もしかしたら今後何かあるかもしれないと伝えていたようです。

昨日診てくださった先生とお話しとなりました。
特に内診とかはありませんでした。


サムネイル

何か聞きたいことがあればどうぞ。


やっぱり手術をした方が良いのでしょうか?

サムネイル

主人が口火を切りました。


サムネイル

また同じような事が起こる可能性は十分にありますので、手術も視野に入れた方がいいと思います。

奥さんはどう思いますか?


私は……手術はやはり怖いのが勝っています。どんな手術になるのかなど……。

他に方法はありますか?正直ジエノゲストの不正出血は怖いと思ってます。

サムネイル


サムネイル

お薬を別のものに変えることは可能ですが、いずれにせよ不正出血は付き物です。

ピルに変更もできます。


え?ピルは40歳以上はおすすめ出来ないと以前伺いましたけども……

サムネイル


サムネイル

管理さえしっかりすれば大丈夫ですよ。


管理……。

そもそも生理痛の負担を減らしたくて選んだ薬で不正出血(大量出血)をして、救急搬送されている時点で管理もクソもあったもんじゃない、処方してもらう際には問診票に不正出血をしていると書いていたにも関わらずどこが管理していると口にしているのか……と、内心毒づきました。

(口が悪くてすみません驚き)


手術に関しては、もう少し考えさせて下さい。あと、他の薬でも不正出血が付き物であるなら、薬はこのまま半年間は服用してみます。

サムネイル


服用の継続にせよ、手術に関してにせよ、一旦考えたい。

前日に運ばれて間もない私にはそれが精一杯でした。

ある意味頭が働いてませんでしたし。


それからは、手術はどうするのか?

するのであればここでは出来ないため紹介状を作成との事だったので、どの病院がいいのかなどの情報を集め始めました。



……To be continued