閲覧ありがとうございますニコニコ



前回と比べ物にならないほどに出血していて、特に多い日用のナプキンすら数十分も持ちません。トイレでも同様の出血。履いていたショーツもパンツも汚れ、クッション代わりのブランケットも前回以上に汚れていました。

15時過ぎまでは頑張って仕事をしていましたが、何度も繰り返す出血でついに気分が悪くなりました。

トイレに出て手を洗った後、その場にしゃがみこんで、


〇〇さん………もう無理です……ネガティブ

サムネイル


普段元気が取り柄だった私から出た声は、上司の耳に届くまで、少し時間がかかりました。

後日、それくらい力がなくてか細い声だったと言われました。


サムネイル

どうした?!顔色悪いよ!立てる?


その時、上司には出血が止まらなくて、気持ちが悪いと伝えて。しゃがみこんでいたので、1人で立つことすら出来ず立たせてもらったのですが、その時に意識がプツンと途切れました。

どうやら気を失い嘔吐していた様です。

短い時間で目を覚ますと、上司に救急車を呼んでもらい、受診している病院へ搬送してもらいました。


病院では点滴を2本、腹痛と吐き気があったので痛み止めと吐き気止めを点滴に入れてもらいました。

点滴の最中に少し出血をしたので内診もしてもらい、18時半くらいまで病院に居ました。


すみません。子どものお迎えに行かないと……帰りたいです……

サムネイル


サムネイル

それなら明日必ず病院に来てください!

明日の朝、まず病院に一度連絡して下さいね!

初めて診てくれた先生でした。


タクシーを何とか捕まえ、会社に置いていた車を回収。

会長が私のことを待ってくださっていて、今週はもう休みなさい。週明けもきつい様なら休んでいいからねと。

救急車を呼ぶほどの事態になるとは思いもよらず。

主人はあいにく県外で仕事をしていたので、何とかするのは自分だけです。ですが、晩御飯を作る気力もなく、出前アプリで注文し食べさせて。

出血が酷かった事と嘔吐までしていたのでシャワーを浴びましたが、お風呂上がりにはもうぐったり。

自分用に注文した食事は2口だけ口に運びましたが、食欲がなくそれで終わりました。

薬の事は何も言われなかったので、ジエノゲストと増血剤を服用して就寝しました。



……To be continued