閲覧ありがとうございますニコニコ


ジエノゲストを服用を始めて思ったのは、

生理痛がそんなにツラくない…かも照れ


その一言でした。

気のせいやプラシーボ効果、きちんと作用してるのかは分かりません。

その後3週間程度はさほど気になる様な事はなく、快適な生活でした。


一変したのは、12月下旬に入ってからです。

ジエノゲストを服用していなければ生理が始まるだろうといった頃に、少しずつ出血が始まりました。

出血量も軽い日用や普通の日用のナプキンを当てておけば、漏れる事もない量でした。

服薬管理のために、アプリを使用していましたが、12月は下差し下差し下差し


2023年12月 不正出血の回数


出血がない日もありましたが、ちょこちょこと出ていました。

この頃は、


副作用に不正出血があるって書かれてるから、仕方ないのかな?早く不正出血が収まればいいな

サムネイル


このくらいにしか考えていませんでした。


年末年始は家族でゆっくりと過ごし、年明けの出勤は1月5日からでした。

5日の14時過ぎ、午前の慌ただしかった仕事も落ち着き、のんびりとし始めた頃、ドッと出血しました。


あ、ヤバい!かなり出たかも……!

サムネイル


トイレに駆け込むと、思った通りかなりの量が出ていて、多い日用のナプキンが真っ赤に!

交換するものの、1時間も持たずにまた出血。

それを3回繰り返す頃には、履いていた黒のパンツが汚れていて、座っていた椅子に敷いていたブランケットも一部汚れていて。

パンツを汚した気持ち悪さで、『早く定時になれ』とずっと思っていました。

それ以降は出血しませんでしたが、私はショックを受けていました。

子どもを迎えに行き、帰宅早々お風呂場へ直行ガーン

子どもも何かを察したのでしょうね。

『お母さん、早くお風呂に入っていいよ!』と。

お風呂から上がる頃には、気持ちが落ち着いていました。



……To be continued