トリミング U ´ᴥ` U | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

トリミングしましたよ〜

ホームセンターの中にあるサロンなので店を出る前にカメラ

 

 

キャンプ場ではなく全て売り物ですビックリマーク

 

 

上から〜カメラ

秋とはいえまだ暖かいので今回もサマーカットハサミ

 

 

トリミング中をこっそり撮ろうとしたらシイナにバレちゃいましたあせる

トリマーさん、ごめんお願い

 

 

疲れてるところアレだけど少しだけ寄り道車

せっかくお上品になったのでわんわん

 

 

真っ青な空は映えますね〜

 

 

 

背景は浜名湖ですやしの木

 

 

シイナ、ブルブル〜

 

 

風が少し強かったのでなびいてます足あと

 

 

おめ目が出て見やすくなったかな?

なんて実はマロン、数ヶ月前からあまり見えてないんです。。

ずっとドライアイで欠かさず点眼してましたが年齢のせいかもう限界なのかな〜

 

 

 

風が気持ちよさそうでなんかのCMで使ってくれないかな〜

 

 

 

マロンがシイナにこそこそ話してるようです音譜

マロン『いつまで撮ってるワンはてなマーク

シイナ『やる気ない顔してたら帰るワンよビックリマーク

 

この時期に入ってカイカイは少し治ったので安心ですが、マロンの病状が少し気になってます。。

左目だけ充血気味だし、気のせいかもしれないけどなんか痩せたように見えるんですよね。

 

近いうちに検査してもらいます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村