久々に海釣り公園へ行ってきました∪・ω・∪ | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

やっとワンコ達が過ごしやすい季節になりましたねわんわん

暑い時期は高齢のワンズにとって厳しかったのであまりお出かけできませんでしたあせる

 

少し前の事ですが久しぶりに新居海釣り公園へ行ってきました車

釣り人の迷惑にならないよう離れたところを散歩足あと

 

 

秋だけど夏っぽいロケーションやしの木

 

 

なんとなく変わったオブジェがあると撮ってしまうカメラ

 

 

宇宙人的なものではないようですビックリマーク

 

 

ヤシの実の皮が気になるシイナやしの木

 

 

やっぱ気になるよね〜やしの木

 

 

 

少し北へ歩くとウッドデッキ調に変わりますビックリマーク

シイナはわざとこっちを見ないんだよね〜

 

 

 

そして浜に到着〜

でも砂浜は後処理が大変なのでここまで!!

やっぱりシイナはこっちを見てくれませんわんわん

 

 

 

マロンはご機嫌です音譜

でも実はほとんど目が見えていないので段差とか気をつけないとね注意

 

 

 

歩いている時は流石に目線は前だよねわんわん

 

 

 

 

 

マロンは体力がないので休憩をよくします

 

 

 

なんか気持ちよさそう音譜

 

 

 

シイナは高齢になっても歩きたいんだよね足あと

 

 

疲れちゃったみたいなので帰ります!

 

 

 

帰り際に良い写真が撮れましたキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村