新年のご挨拶とカレンダー&ゆりかもめ | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記


遅くなってしまいましたが

 

明けましておめでとうございます門松

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

1月 2月のカレンダー

 

 

 

そして、一年振りにゆりかもめに会いに行ってきました。

 


来て間もないのにこんな状態!

 

 


だんだん近づいてきます。

 


近い近い!!

 



スンと乗ってきます。

 


餌はパンの耳です。

 


次から次へとやってきます!

 



迫力のある写真が撮れてました。

全て感で撮ってるので後から見直してこんな写真が撮れてたんだなーって感じです。

 



頭上では餌の取り合いが!

 


餌やりの動画も撮れました!


カモメらしいポージング☆

 

 

 



もっと欲しいんですけど!って言ってます。

 


カメラ目線だね!

 



シイナもいるよ!

 


マロンもね!

 電車の来るまでの数分だけ一緒にいました。

流石にカモメさんも警戒して遠くに行ってしまうので!



そしてお目当ての電車が!

 

 

 


まさかのフレームイン!

 


慌てて撮ったので1秒だけ動画




また次の電車が来るまで餌やり開始!!

 

 


ドヤ顔だね!

 

 



慣れたもので自撮りでもこんな風に撮れます!

 


そしてまて次の電車が!

 


今度は長めに撮れました!





 

 

 

 

 



唯一撮ってもらった写真!

 

この時期にしては寒くもなく快適な時間を過ごせました✨


また来れたらいいなー☆

 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村