ChristmasEve & トリミングU^ω^U | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

今日はクリスマスイヴということでクリスマスツリー

 

 

今朝は珍しく雪がパラパラっと降りました雪
全国的に大雪らしいけど浜松は滅多に降らないんです。

けど寒さはハンパないですビックリマーク

 

 

シイナもマロンも寒いのは苦手で外に出た瞬間速攻で家の中に戻りましたあせる

 

 

でも予約してあったトリミングは行ってきました車

 

行く前の様子からカメラ

 

 

まさかトリミングとは思ってもいないようで余裕のマロンビックリマーク

 

 

 

 

では出発〜車

シイナはドライブ大好きだから何か期待してるね!

 

 

病院なのかな〜って不安なマロン。。

マロン『どこ行くのかな〜』

 

 

 

そして3時間後、無事トリミングも終わりお迎えに行ってきましたが店内にあったフォトブースが撤去されてしまいトリミング直後の写真は残念ながら撮れませんでした。。

 

 

 

なので別の場所へ散歩がてら移動してアフター撮影しましたカメラ

 

 

前回と同じカットにしたからわりとボディは短めですハサミ

トリミング後、直ぐに洋服着せちゃったので見えませんがあせる

 

 

 

 

瞬きの少ないマロンだけど珍しく目つぶっちゃいましたビックリマーク

 

 

 

寒いので数分撮って移動しましたダッシュ

 

 

 

 

 

帰りにご褒美としておやつ大量買いしました音譜

 

 

 

シイナ『おやつより玩具がいいワン音譜

 

 

 

マロン『お肉がいいワン音譜

 

 

 

 

家についた途端爆睡ですzzz

 

 

 

 

お疲れ様zzz

 

 

後、私ごとですが先日Christmas Liveやってきました音譜

 

恒例のサンタ&トナカイでギターカラオケ

 

 

 

では素敵なX’masをクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村