『ケルトのしらべ』inTONES | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

色々と忙しくてアップ遅くなりましたが

先日の『ケルトのしらべ』miniLIVE

無事終わりました♪

 

こいぬ&トシさんとのコラボユニット
『Vanyar (ヴァンヤール)』として初めてのminiLIVEだったので緊張しました(^^ゞ
でもお店の雰囲気と温かいお客様のおかげで無事終えることができました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のギターは

Ovation COLLECTORS 1992 USA

 

 

 

マスターより本日限定ケルティックコーヒーを頂きましたコーヒー

TONESのコーヒーは美味しいですグッド!

 

 

 

 

最後はマスターと奥様と一緒にカメラ

 

 

 

 

 

 

次のLIVE予定は

12/16(土)『ABU X'mas LIVE』です♪

『こいぬ』と『ヒークラット』

とダブルエントリーでやります音譜

最後にABUのおじちゃんとセッションやるらしいけど昭和歌謡がいいということで苦手なジャンルですが頑張って曲覚えないと・・・

候補は『恋の奴隷』『どうにも止まらない』は決定してるけど後はその場しのぎでやるんだろうな〜(^^ゞ

 

 

 

 

 

おまけ

偶然ですがL字で寝てますハート

 

しばらくまったりした生活がないので年末年始はゆっくりしたいですビックリマーク

 

 

 

とは言っても先日自治会の防災訓練も終わりましたが他にまだ、年始の準備でしめ縄作り、門松作り、新年会、秋葉山祭典、時期役員選挙など、まだまだありますが気を張って頑張るしかないですあせる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村