シイナへのプレゼント☆彡 | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

シイナへのお祝いのお言葉ありがとうございました音譜

 

シイナ『とても嬉しかったワンルンルン

 

 

 

 

シイナへちょっとしたプレゼントを買ってあげましたプレゼント

 

本当に本当にちょっとした物ですよあせる

 

 

 

 

シイナ『???

 

 

 

 

 

シイナ『何かくれるワン音符

 

 

 

 

 

 

ちょっとチラっと見せただけでワクワクしちゃいますハート

 

 

 

本当に大したプレゼントじゃないんですがシイナにとっては凄く嬉しいボールでしたプレゼント

 

 

 

シイナ『あっ!!!

 

このボール、バーバママのように見えるけどそうなのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

シイナ『早く欲しいワンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

マロン『ボールでそこまで喜ぶワンかはてなマーク

 

 

 

 

 

マロン『???

 

 

 

 

 

なぜならマロンはゴム系のボールでは絶対に遊ばないからなんですビックリマークビックリマーク

どちらかというとぬいぐるみ系で音が鳴る玩具が好きですビックリマーク

 

でも、

マロン『ささみが食べたいワン』

 

 

 

 

 

 

もう一回持ったらしばらくは離しませんあせる

 

 

 

 

 

取ろうとすると守りに入りますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど・・・

マロン、尻尾がチョンマゲに見えるよ〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして移動してはずっと遊んでるシイナ音譜

 

 

 

 

 

 

シイナ『これ好きなやつワン音譜

 

決してケチった訳ではないいんですよ〜

 

 

 

どんなオヤツよりもボールが好きなシイナでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村