まろん誕生日ワン♪ グリーンアリーナ散歩 | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

今日、12月9日はマロンの誕生日お祝い

 

マロンも無事8才を迎えることが出来ましたクラッカー

 

ハイ!もちろん合成です(^^ゞ

 

 

マロンは今年7月3日に健康診断をやってアレルギーもなく問題なかったはずが何故か徐々に皮膚の状態が悪化してアレルギー症状になってしまいました。

本来ならシュウ酸カルシウム結石を取り除く手術をする予定でしたが皮膚の容体が悪い為しばらく延期状態で今に至っています。

 

薬で何とかなっていますがおそらく慢性化してるようです。。

 

とはいってもマロンは元気いっぱいなんですけどねビックリマーク

 

早く良くならないかな〜っと願うばかりです☆彡

 

 

 

 

 

では・・・

 

またまた秋はてなマークはてなマークのお散歩ですカメラ

 

 

 

行く前はこんな感じ・・・

マロン『寒いわんアセアセ

 

 

確かにここ最近急に寒くなりましたよね。。

 

 

しかも曇っていたので前回のような写真は撮れませんでした。

 

 

 

もちろんシイナも一緒だよビックリマーク

 

 

 

 

いい感じに枯葉が木枯らし

 

 

 

マロンの口に枯葉がゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にシイナ、いい表情だね〜グッド!

 

 

 

 

 

ここから少しマロンタイ〜ムカメラ

 

 

お澄ましマロンカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン『もう疲れたワンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたプレゼント

 

 

いつも思ってたんですがそろそろリード買い換えないとですあせる

 

プレゼントにリードじゃ喜ばないねあせる

 

 

最近凄く食欲があるのでおやつセットにしようかな〜プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村