★ゴハンのLeylineBlog★ -8ページ目

★ゴハンのLeylineBlog★

Leyline_Gt.VoゴハンことTAKUYAのOfficial BLOG!!

日々の生活やBANDのことを赤裸々につづっていきます!

台風やばいですねー!

みんな大丈夫ですかー?

僕はというと仕事が午後出勤になったので優雅にコーヒー片手にパン食べてます笑


まだ風続くみたいなのでお気をつけて!!




Odi Acoustic

Blink182をメインにアコースティックのカバーをYouTubeに載せてるんですけどいいカバーするんですよ~!

NEIGHBORHOODを全曲カバーしていてフリーダウンロードできるようになってます☆

Blink182好きはマスト!

Odi Acoustic Facebook

アコースティクカバーやりたいなー☆