台風やばいですねー!
みんな大丈夫ですかー?
僕はというと仕事が午後出勤になったので優雅にコーヒー片手にパン食べてます笑
まだ風続くみたいなのでお気をつけて!!
Odi Acoustic
Blink182をメインにアコースティックのカバーをYouTubeに載せてるんですけどいいカバーするんですよ~!
NEIGHBORHOODを全曲カバーしていてフリーダウンロードできるようになってます☆
Blink182好きはマスト!
Odi Acoustic Facebook
アコースティクカバーやりたいなー☆