Happy New Year!!!!
今年も僕たちLeylineをよろしくお願いします!!
さてさてTwitterやHPではすでにお知らせしましたが、
なんと今回・・
ついに!!
ついに!!!
先日発売したミニアルバム「First Contact」がiTunesで販売開始されました!!
いやー本当にうれしい。
ちょっと大げさって思うかもしれませんがリアルに夢の一つだったので本当にうれしいです。笑
販売開始されるまで何度もLeylineでは検索し・・
販売されてからは無駄に何回も試聴しました・・・笑
そんな僕らの思いの詰まったミニアルバム!
こちらからダウンロード出来ますので是非買って聞いて下さい!笑
iTunes Lyline「First Contact」
試聴が長い時間できるので聞くだけでも是非☆
そして来週からツアーも終盤戦になります!
1/17は厚木Thunder Snake!
1/18は我が地元茨城!つくばパークダイナー!!
1/20は今の住まい横浜!ベイジャングル!!
ってなかんじでがっつりやっていくのでみんな是非遊びに来て下さい!
とくに地元つくばは是非!笑
今年もよろしく!

