★ゴハンのLeylineBlog★ -2ページ目

★ゴハンのLeylineBlog★

Leyline_Gt.VoゴハンことTAKUYAのOfficial BLOG!!

日々の生活やBANDのことを赤裸々につづっていきます!

今年も今日で終わりですね!

先日TSUTAYAのクーポンに惹かれ漫画20冊借りてきたんですが、よく考えたらバイトやらなんやらで読む時間ない…笑

{C0D7D217-972D-4BD1-9482-7AA5C440C20E:01}


とりあえず31日なんでなんとなく1年を振り返ろうと思います笑


今年は1月からLeylineも本格的に始動して、4月にKenzoが加入。

7月からレコーディング開始して9月に初のミニアルバムを発売。


そして今はツアー真っ最中…


とまぁいろいろありましたが(雑ですみません)、いやー本当にあっという間!!


やってる時は全く進んでないなーと感じて嫌になるけど、改めて振り返ると少しずつだけど進んでるのを実感するなー。


Leyline来年からはさらに1段ギアをあげて突っ走って行きますよー!



個人的には引越しもしたし、環境の変化もあったけど今年も後悔しない1年を送れたと思います。


こんな歳になっても好き勝手出来るのは、応援してくれる家族や支えてくれる仲間のお陰!

本当に感謝!!

これからもさらに迷惑かけると思いますが笑

来年もどうぞよろしくお願いします!!


{D9837D99-2388-4580-891B-8CBDCE0FF291:01}