Happy XmasHappy Xmas 昨日!!笑本当は昨日の夜更新するつもりが寝てしまいました…笑みんなクリスマスはどう過ごしましたか?僕はというとLeylineで集まり、チキンを食べて電動ドリルを使ってひたすら生クリームをホイップしてました笑今Leylineでは2/7のツアーファイナルにむけて突っ走ってます!最近は寝ても覚めてもその事しか考えていないので、やばいイベントになることは間違いないです!なので絶対にみんな遊びに来てくださいー!!それと、今月末か年明けには新しい情報も解禁できそうなのでお楽しみにー!