★ゴハンのLeylineBlog★ -3ページ目

★ゴハンのLeylineBlog★

Leyline_Gt.VoゴハンことTAKUYAのOfficial BLOG!!

日々の生活やBANDのことを赤裸々につづっていきます!

Happy Xmas 昨日!!笑

本当は昨日の夜更新するつもりが寝てしまいました…笑

みんなクリスマスはどう過ごしましたか?

僕はというとLeylineで集まり、チキンを食べて電動ドリルを使ってひたすら生クリームをホイップしてました笑

{26AA9E09-4B91-4314-8F41-881CCC03B417:01}


今Leylineでは2/7のツアーファイナルにむけて突っ走ってます!

最近は寝ても覚めてもその事しか考えていないので、やばいイベントになることは間違いないです!

なので絶対にみんな遊びに来てくださいー!!

それと、今月末か年明けには新しい情報も解禁できそうなのでお楽しみにー!