クリスマスイブですね!
みんな今夜はパーティするんでしょうか?
ちなみに僕は昨日たらふくピザとケーキを食べたので、今夜は納豆ご飯と味噌汁の予定です笑
そんなことより!
遅くなりましたが土曜日のライブはめっちゃ楽しませてもらいましたー!
誘ってくれたCALL YOUR NAME ツトム君にマジで感謝‼︎


ジャンルいろいろ過ぎてちょっと戸惑ったけど笑
新しい出会いもあったし本当にいいイベントでした!
ライブの内容は来てくれた人との共有って事で詳しくは書きませんがとにかく楽しかった!
これで年内のライブは終了!
2/7のツアーファイナルまで都内のライブは予定してません☆
次は1/17で厚木サンダースネーク!
東京からは少し遠いけどぜひ遊びに来てくださーい!^^
詳しいツアー日程はこちらから!
チケット予約も受付中なのでよろしくお願いします!