★ゴハンのLeylineBlog★ -5ページ目

★ゴハンのLeylineBlog★

Leyline_Gt.VoゴハンことTAKUYAのOfficial BLOG!!

日々の生活やBANDのことを赤裸々につづっていきます!

先日も書きましたが、今日は大塚DEEPAでライブでございます!

こちら!

{BEC7A3FE-5388-4B40-932B-C6448D0E5F58:01}

Leylineの今年のライブはこれで終了!

そして2/7のツアーファイナルまでは都内でのライブ予定はありません。

つまり…

何が言いたいかというと…



今日見逃したら1ヶ月半ぐらい都内では僕達の勇姿を見れないってことだぜ!!ドンッ!!(そのまんま)


今日はアイドルっぽいのも出るらしくて、いつもとは違うジャンルの中でやるので楽しみで仕方ないです笑

僕らは1番目で16:30からの予定なので、ぜひちょろっと遊びに来てくださーい!


2013.12.21 [Sat]
大塚Deepa

CALL YOUR NAME presents B.A.K.A Rock Bounen祭!! 
-1st E.P 「ONEcall」 Release-

OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500+1D¥600

Leyline
SUN OF A STARVE
Liquidz Edge
CALL YOUR NAME
DIAmind
voltage
BROTHEL CREEPER(S)

よろしくお願いします!!