こちら!

Leylineの今年のライブはこれで終了!
そして2/7のツアーファイナルまでは都内でのライブ予定はありません。
つまり…
何が言いたいかというと…
今日見逃したら1ヶ月半ぐらい都内では僕達の勇姿を見れないってことだぜ!!ドンッ!!(そのまんま)
今日はアイドルっぽいのも出るらしくて、いつもとは違うジャンルの中でやるので楽しみで仕方ないです笑
僕らは1番目で16:30からの予定なので、ぜひちょろっと遊びに来てくださーい!
2013.12.21 [Sat]
大塚Deepa
CALL YOUR NAME presents B.A.K.A Rock Bounen祭!!
-1st E.P 「ONEcall」 Release-
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500+1D¥600
Leyline
SUN OF A STARVE
Liquidz Edge
CALL YOUR NAME
DIAmind
voltage
BROTHEL CREEPER(S)
よろしくお願いします!!