★ゴハンのLeylineBlog★ -6ページ目

★ゴハンのLeylineBlog★

Leyline_Gt.VoゴハンことTAKUYAのOfficial BLOG!!

日々の生活やBANDのことを赤裸々につづっていきます!

はよざいます!

さて、今日も朝からBlogります。

最近(というか昨日から)あることを始めまして…


じゃん!

{B190F5E5-B656-4077-8A4F-5C2C1BEE0D7C:01}

小顔になるとか書いてありますが別にそんな目的じゃありません。笑

これVoice Makeってやつなんですが、なんとコレを噛んで歌うだけで喉の力が抜けて、高音出やすくなったり声量UPするらしいんです!

声量不足に悩んでる時にAmazonで見かけて即買いしました。笑

二千円したんですが届いて見たらまさかのクオリティ。

{F256BA04-DCE8-4E87-AAAC-A84E46733E5B:01}

写真じゃわかりにくいと思いますが、どう見ても300円ぐらいだろって感じのただの樹脂の塊。笑

だがしかし!僕はもともと喉をしめたまま声を引っ張って高音を出す癖があるので、これでブルーノマーズみたいな美声に変わればまぁ安いもんです。

他にもこんなん初めたり…

{F55CCAC7-7A64-4BF4-9E0B-8B26621CC5C6:01}

別に水風船作ってるわけじゃないよ。笑

肺活量も鍛えようと思いまして1人これを咥えながらスーハーしてます。


ってなわけで今燃えてるので、来年ぐらいにはマイケルばりのポウッ‼︎が出来る様に頑張りたいと思います!

脱三日坊主!!