いやーー…
サボりにサボったり。
実に2ヶ月ぶりの更新。笑
言い訳はしません!
別に書くことがないとか…時間がないとか…
そんなこと1mmもありません笑
書かなきゃと思いながらただひたすらにサボっただけです。笑
見ていただいてる方には申し訳ない…
ちょっと気合入れて更新してきます!
さて最近のレイラインはといいますと、FirstContactレコ発ツアー真っ最中でございます。
中盤も過ぎて残すところ後5本!
ツアーファイナルのメンツも無事決まりました!
ヤバいことになってますよー!
メンツ見るだけでわくわくする事間違いなし!
それは違う形で公開していく予定なのでお楽しみに!!
残りのツアー日程はこちらです☆
12/21 大塚ディーパ
1/17 厚木サンダースネーク
1/18 つくばパークダイナー
1/20 横浜ベイジャングル
TOUR FINAL!!
2/7 渋谷ミルキーウェイ
そして今週末はこちら!
年内最後!!
2013.12.21 [Sat]
大塚Deepa
CALL YOUR NAME presents B.A.K.A Rock Bounen祭!!
-1st E.P 「ONEcall」 Release-
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500+1D¥600
Leyline
SUN OF A STARVE
Liquidz Edge
CALL YOUR NAME
DIAmind
voltage
BROTHEL CREEPER(S)
年内最後ライブ&この後は2/7のツアーファイナルまで都内のライブは予定していません!
この日はCALL YOUR NAMEのレコ発イベントということで、様々なジャンルのバンドが出演するイベントとなってます。
Leylineは1番目16:30から出演で頭から会場を盛り上げて行くので、一緒に週末の夜を楽しみましょう!!
たくさんの方のご来場お待ちしております!
チケット予約はHP、メッセージ、Twitter等から受付中です☆
よろしくねー!!^^