★ゴハンのLeylineBlog★ -7ページ目

★ゴハンのLeylineBlog★

Leyline_Gt.VoゴハンことTAKUYAのOfficial BLOG!!

日々の生活やBANDのことを赤裸々につづっていきます!


こんにちは!!


いやーー…


サボりにサボったり。


実に2ヶ月ぶりの更新。笑


言い訳はしません!

別に書くことがないとか…時間がないとか…

そんなこと1mmもありません笑

書かなきゃと思いながらただひたすらにサボっただけです。笑


見ていただいてる方には申し訳ない…

ちょっと気合入れて更新してきます!


さて最近のレイラインはといいますと、FirstContactレコ発ツアー真っ最中でございます。

中盤も過ぎて残すところ後5本!

ツアーファイナルのメンツも無事決まりました!
ヤバいことになってますよー!
メンツ見るだけでわくわくする事間違いなし!

それは違う形で公開していく予定なのでお楽しみに!!

残りのツアー日程はこちらです☆

12/21 大塚ディーパ
1/17   厚木サンダースネーク
1/18   つくばパークダイナー
1/20   横浜ベイジャングル

TOUR FINAL!!
2/7   渋谷ミルキーウェイ 

そして今週末はこちら!

年内最後!!

2013.12.21 [Sat]
大塚Deepa

CALL YOUR NAME presents B.A.K.A Rock Bounen祭!! 
-1st E.P 「ONEcall」 Release-

OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500+1D¥600

Leyline
SUN OF A STARVE
Liquidz Edge
CALL YOUR NAME
DIAmind
voltage
BROTHEL CREEPER(S)

年内最後ライブ&この後は2/7のツアーファイナルまで都内のライブは予定していません!

この日はCALL YOUR NAMEのレコ発イベントということで、様々なジャンルのバンドが出演するイベントとなってます。

Leylineは1番目16:30から出演で頭から会場を盛り上げて行くので、一緒に週末の夜を楽しみましょう!!

たくさんの方のご来場お待ちしております!

チケット予約はHP、メッセージ、Twitter等から受付中です☆

よろしくねー!!^^