★ゴハンのLeylineBlog★ -9ページ目

★ゴハンのLeylineBlog★

Leyline_Gt.VoゴハンことTAKUYAのOfficial BLOG!!

日々の生活やBANDのことを赤裸々につづっていきます!

久々にTHE USEDを見たらバートが凄い髪型になってた笑



最近いいー感じにライブが入ってきていてテンション上がっています!

つまり!


明日もライブです!笑


渋谷Take Off 7って所でやらせてもらいます☆

詳細はこんな感じ↓

2013.10.9(水)
CENTUMN LIVE Vol.2
料金:ADV ¥2,000  DAY ¥2,500 
(DRINK別¥500)
OPEN 17:30  START 18:00
出演:
中野悠平(世田谷ボーイズ)
シリケッツ
SUPERMoon
the mother's booth
Lamp in terren
Leyline

ギターロックのバンドとか弾き語りとかも出るらしく、いつもと違う雰囲気なので楽しみです!

出番もトリで21時ぐらいの予定なので、仕事終わってからでもどうぞおこしやす!!

よろしくちゃん!