言いたいことも言えないこんな世の中じゃ | きっと誰も見てないから


 

↑の記事 20170802に書いてますね

 

この時は 巡業 には まだ参加したことがない状態でした

 

内輪ネタで申し訳ありませんが

 

巡業とはグルメライドなのですが

ただただ移動しているだけなのにだいたいどこかのセグメントをKOMってしまう強度
セグメントアタックとかじゃなくて 移動で笑
終始そんな強度で移動してグルメして帰る というのが 通称巡業というやつで

 

当時は 恐怖と憧れが入り混じった状態で 巡業レポートをみていました

 

そして いつか 自分も参加したい
自分が主催のグルメライドもそれくらいの強度にしたい(←変態

 

なんて思いを持ってまして あれから2年が過ぎようとしています

 

いろいろありましたね

 

imageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

で 今 ありがたくも巡業に参加させて頂いているわけです

 

前の日に 緊張で寝れない ということはなくなりました笑

 

もちろん いっぱい自転車乗りましたし

いろんなレースも出て 良い経験いっぱいしましたし

 

なにより 巡業を主催している方や その周りの方たちと 仲良くさせて頂けました

これが 大きかったと思います

 

やっぱ 猛者と一緒走りたかったら 猛者と一緒に走らないことには始まらないな という感じです

 

結果論なので 個人で練習していても 今くらい走れてたかもしれませんし もっと速かったかもしれません

ただ 楽しさは 明らかに猛者と一緒に練習していた方が楽しいと断言できます

 

なので 僕の想いとしては

 

猛者と一緒に走ろう なのですが

 

他人まかせでは ダメなので

 

自分が猛者になればいいんじゃね?という おこがましい考えで練習をしてきました

 

ほいで 今 とりあえず 出場レースは全部表彰台乗れる感じです
これを強いのかその程度なのかを評価するのは置いといて

一般的に表彰台に乗っているわけですからある程度の走力はあるでしょう(自分で言わないといけない恥ずかしいやつ)

 

なので 巡業は 無理でも 僕となら走れますよ

そこから レベルアップしていきましょう! 架け橋ですね 

 

あなたと 猛者の 架け橋 (なんて図々しいんだwwwww

 

で やっているわけなんですが

 

ここで おかしな状況が生まれだしてきて

あなたから見た場合
 

巡業レベル>σ(゚∀゚ )オレ>あなた

という構図を目指していたのに

巡業レベル=σ(゚∀゚ )オレ>あなた

みたいになって σ(゚∀゚ )オレ も敬遠される存在にwwwww

 

ダメじゃんwwwww いや 会えるアイドルではないですけど

 

身近にいる優勝経験者 を体現したのですが

それは それで どうも上手くいかない笑

 

 

でもね

 

僕が 優勝しようが 今ほど走れてない状況だろうが

一緒に走ってきた人もいるわけで

彼は 強くなってますよ

僕が優勝して 説得力がついてきてから一緒に走るようになった人たちも

強くなってますよ

 

環境がいい とか

時間がない とか

機材が悪い とか

タイミングが とか

 

そういうのが 猛者への道を

あなたの 自転車ライフを

なりたい選手像を

 

邪魔してるわけじゃないってことですよ

 

僕が 巡業に 行ってみたい 猛者と一緒に走りたい と思った 気持ち

塾生が 僕と一緒に走って 強くなりたいと思っている 気持ち

 

この 気持ち が 大切なんだと思います

 

そんな設定はないのだけれど

MMPが全部同じで体重も機材も一緒の選手が 2名いたとして


レースをした時 勝つのは どっちだ!!

 

勝ちたい と強く本気で思ってる選手の方じゃね?

 

 

だから 猛者 とは一緒に走った方がいいと思うし
そういう機会を提供しているつもりではあります

有効活用して頂ければと思うんです

 

某アイドル好きのカメラマンが

毎週月曜日は カレーを 食べる
というのを決めていたとしますね で
ひょんなことから仕事の関係でその某アイドルと食事ができる機会がありましたが
お店は スパゲティ―専門店 です

あなたがカメラマンならこの食事 いきますか?

つまり そういうことです(どういうこと?

 

鮮明に描けば描くほど 想いは現実化する