オデッセイ村上 | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

まいど!🐧
オデッセイ村上です🐧

お久しぶりです🐧


しばらくログインできなくて、日記投稿できませんでした、、🐧


今日は何故かできました🐧(笑)




今は組織のテニス部も引退しまして就活生です。🐧


近況を報告します🐧

最近オデッセイ見ました🐧
無事に単位が取れて4月から4年生になることが決まりました🐧
英単語のアプリでレベルアップしました🐧





実は1年生のとき
授業休んだことなくて課題も出してたんですけどテスト全然できなかったので
成績がすごく悪かったんです🐧






1年生のとき学科の担任に留年の確率が80%以上とまで言われてしまいました🐧(笑)(笑)





ですが、まぁ留年することなく
4月から無事に4年生です🐧



勉強教えてくれた友達と先輩と大人に心底感謝してます🐧




笑いごとで済んで良かったですね🐧(笑)(笑)





で、成績が発表された日にオデッセイ見てきました🐧





オデッセイは
宇宙飛行士の主人公が
任務中にトラブルに巻き込まれて
火星に1人取り残されるという話です🐧




主人公は地球から助けが来るまでの
4年間を如何に生き延びたかというのが
映画の面白いところでした🐧
↑安心してくださいネタバレではないです🐧



とにかく食料が無いんですよ、、🐧

どうしたかは映画みてください🐧




4年間、、🐧




大学も4年間ですね🐧





留年しかけた自分と重ねてしまって
変に感動しました🐧







これが近況です🐧





オデッセイ村上でした🐧


{2CC3F523-C729-4CDC-B72C-E6A477607776:01}


おやすみ🐧