僕も狩野英孝から誘われました、、 | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

こんばんは🐧


この記事、前に投稿できてたと思ったら
下書きに保存されてました、、🐧

今気付いて投稿しました🐧




この題名どうですか?

狩野英孝がたくさんの女性に加えて男にも手を出していたかのようなニュアンスでしょ🐧

アクセス数増えればなと思って🐧(笑)






久しぶりのレポートです🐧

食レポではないです🐧









あ、このちんすこうは

程よい甘さでして
本当に美味しかったです!🐧




激辛を食べたコーチの感想は
辛さは平気だったたけど舌が痺れたとのことでした🐧





僕は二つ食べたんですけど
二つとも美味しかったです🐧





女性は難しいですね🐧

おやすみ🐧