こころ晴れ、なつの奈良。 | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

久しぶりに更新します🐧
タイトルは適当です🐧
電車の広告に書いてました🐧

あ、
タグ付けできたなんて知らなかったです🐧


就職活動も終わり、夏休みです🐧

夏休みはテニス上手くなりたいなと思いながら、毎日研究室行ったりレッスン行ったりしています🐧
レッスンじゃなくて練習したいです🐧



今は電車乗ってて
目の前で子供が泣いてます🐧
3歳ぐらいの女の子です🐧
2歳ぐらいの妹が居るようです🐧


抱っこして貰えなくて泣いてます🐧


2歳の妹ばっかりだっこするから

自分のことは嫌いなのかと主張しながら
泣いてます🐧




僕は一人っ子でした🐧




気持ちが分からないなー🐧




親の愛とお金は全て俺の物やからなー🐧(笑)(笑)





抱っこなんか友達にしてもらえば良いよ🐧

{8345942F-2B7A-4852-9575-2B893A03DEBA}


ほいじゃ🐧