毎日ジメジメ( ˘•ω•˘ ) | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

梅雨が明けたというのに、毎日毎日ジメジメ、ジメジメムキー







イライラするわー(*`Д´*)


暑くても梅雨が明けたらちょっと痛みが緩和されると思ってたのに、梅雨明けてもこのジメジメだからちっとも痛みが緩和されない真顔


前回の退院時に痛み止めのベースを上げてもらったりしてるけど、こんだけジメジメしてたら効きもイマイチでレスキューに頼ることが多いしチーン

それに、なにもヤル気が起きないゲロー


今回の2週間はホントになーんもしたくない2週間で、ただただ次回の入院までジッと待つって感じだわー笑い泣き

一番嫌なパターンびっくり

退院してる時のストレス発散の料理も、下ごしらえ終わった時点でダウンして仕上げを旦那はんが帰ってきてからしてもらったり、、、
下ごしらえすらしんどくてできないときがあったり、、、




自分が情けなくなる(´ーωー`)


贅沢は言わないから、痛みだけでもなくしてほしいなぁチーン



暑すぎて、猫たちも伸びてるよ(汗)