一夜明けて・・・ | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

昨日のクリスマス、皆様如何お過ごしになりましたか?

我が家では、ホントは焼肉食べ放題に行く予定でしたが私のお腹がピーだった為、軽く食事をして、街のイルミネーションをブラブラ見て回って帰りました。腹痛


あんのんと生きてみたい

いやぁ綺麗でしたわ・・・♪パンダ

彼が車だったので、お酒も入らずすんごい健全でしたよ☆


ブラブラとしていると、装飾屋さん?が地下街やデパートに大きな荷物を持って入って行ってました。

一夜で街はクリスマスからお正月飾りに変わるから、大変ですよね。


きっと、今日の街は迎春飾りで溢れているんでしょうね・・・

作業された方、飾りつけお疲れ様でした♪