メリークリスマス☆ | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

今日はクリスマス♪クリスマスツリー

皆様如何お過ごしですか?


我が家では彼が帰って外食~★って思ってましたが、女の子になっちゃって、非常に体調不良・・・・腹痛

お腹に優しく、あったかいうどんにでもしようかなぁ・・・うどん

そして帰りに少しイルミネーションでも見てこようかな?

うーん、こんな日に・・・残念凹む

クリスマスプレゼントにマトリューシュカ貰いました☆的量しか

あんのんと生きてみたい-2008-12-25_11-48.jpg

かわいい~♪パンダ
アリガトね☆



そうそう、山沿いで夕方からの「雨は夜更けすぎに♪雪へと変わるかも~♪」らしいです!山下達郎


ブログネタのお願いが、サンタさんに届いたかな?サンタ

こちらでも雪が見れますように~♪ゆきだるま



皆様もステキな聖夜をお過ごしになって下さいね☆プレゼント