そして電話のベルが鳴る。。。(´Д⊂グスン | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

朝、惰眠を貪っていたら


ジリリリリリと家の電話の音が。。。


どうせ、何かのアンケートか何かだろうと思って無視していたら、



『○○病院です。貯血の件でお電話させて頂いています。

 30日の朝8:30迄に、病院に来られて心臓外科を受診されてください。』



・・・だそうです((((((((;゚Д゚))))))




手術が先送りになったから、ある意味油断していたって言うか、安心していたって言うか、やっぱり、本心はあまりしたくなかったと言うか、そんな気持ちだったので、


ついに、来るべき連絡が来たか??ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン


って言う感じで、心の準備が出来てませんでした。




ある日、検査を受けたら実は良くなっていた。。。とか、ありもしない事を想像したりして、気を紛らわしていたけど、とうとう手術の話が動き出すのかと思うと、怖くて・・・(´Д⊂グスン



貯血が始まれば、手術は最短3週間後。。。。


激コワil||li(っω`-。)il||li




どうしようって、どうしようもないけど。。。。恐い。。。。(´;ω;`)