日頃お世話になっている人に、残暑お見舞いメールを出しました。
例年、恒例となっていて、メールだけだと寂しいので絵も添付したりしてる。
今年はペンタブレットを手に入れたのでそれで絵を描いてみた(*´∀`)ノ
まぁ。。。初めてにしてはよく出来ているような。。。気がする( ̄  ̄;)
普段、連絡とらない人も、こういう時だけでもメールを送ったりして消息を確かめ合ったりして、たまに飲みに行ったり。。。
やっぱり、出会いは宝ですからね♪(*・ω・*)
大切に、して行きたいものです
お返事を読みながら、みんな仕事をしてるんだなぁとちょっと取り残された気分を味わってしまった。。。
今年は、おそらく年内は仕事できないし、手術後元の仕事に復帰出来るかもちょっと自信ないし。。。
なんてったって、かーなりハードワークだしねil||li(っω`-。)il||li
でも、仕事したいなぁとか思います。
なんか、寂しい。。。(´;ω;`)