こんにちはニコニコ
 
見に来てくださり
ありがとうございますクローバー
 
 
 
 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

コチラは 購入レポートの記事です✎

背が小さい ぽっちゃり 骨太 骨格ストレート etc.

コンプレックス オンパレードの大人体型

どんなものを買ってる?を

率直にレポートしていきますので

お買い物の参考にしていただけたら幸いですドキドキ

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 
 

 

 

 

ハットマシュマロ女子を

汗と擦れから守ってくれる

オールシーズンの必需品キラキラ

 

ペチコートのお話

2020 / 2021

 

今年はコレを愛用してますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

UNIQLO エアリズムUVカットレギンス(10分丈)

No.449162 09 BLACK / XL

No.432471 69 NAVY / XL

ユニクロ エアリズムUVカットレギンス(10分丈)〈ブラック/ネイビー〉
 
 
春に1本買ってみて良かったので
先日の期間限定価格で
990円→790円 でリピ買いしました❣
 

 
ここ2年ばかり愛用していた
キュロットペチコート
今季は ひざ上の短い丈のもののみでてます
 

 

 

キュロットは 少し身体から

離れたデザインですが

 

コチラのレギンスは
脚にぴったり沿う形で
 
スマートアンクルパンツなどの
裏地なしボトムスのインナーにも使えてます♪

キュロットペチコートが細かったのに対し

エアリズムUVカットレギンスの方が

太めになっていて しっかりしていますOK

 

ユニクロ エアリズムUVカットレギンス&キュロットペチコート〈比較画像〉
 
 
ただ 残念なのが レギンスは10分丈しかないこと
7~8分丈くらいの長さだと
スカートの裾から見えなくて理想かな
 
わたしは 背が低い/脚が短いということで
折り返してふくらはぎで留めてはいています泣
 
余った丈を 裾にたるませると
骨格診断ストレートタイプにとっては
だらしなくみえてしまうので注意です!
 
 
 
 
口コミをみていると
「エアリズムリラコ」を
キュロットペチコート代わりに
はいているという方も多いみたいですねくちびる
 
16日まで期間限定で
990円→790円
ためしてみようかな流れ星
 
 
 
 
 
エプロンスカートやワンピースの透け防止インナーハイヒール
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 楽天スーパーSALE /

6.4 Wed 20:00~6.11 Sat 01:59

↓エントリーはコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球1日も早いパンデミック終息と

みなさまの健康を願っています虹

 

ニコニコありがとうございますクローバー

フォローしてね!