こんにちはニコニコ
 
見に来てくださり
ありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
 
やはり同じような悩みを
このアイテムのおかげで
解決できた方が
たーくさんいらっしゃったようですウインク音符
 
 
今季も 引き続き 出ていますウサギキラキラ
 

 

〈ショート丈 Ver.〉

 

 

 

〈クロップド丈 Ver.〉

 

クロップド丈は ロングスカートや
マキシ丈ワンピにもあわせやすく
この夏も ヘビロテしそうヒマワリ

 

 

 

 

 

そして リラコからも❣

 

ペチコート代わりにもなる

便利アイテムを発見ラブラブ

 

 

UNIQLO エアリズムリラコ

〈無地〉 No.433003

ユニクロ エアリズムリラコ〈ネイビー〉他 展示見本

 

 

コチラは リラコということで

1枚ではいていてもOK

 

 

無地の他に ドット柄も

 

 

UNIQLO エアリズムリラコ

〈ドット柄〉 No.436132

ユニクロ エアリズムリラコ「なめらかなエアリズムで、サラリとしたはき心地。」

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E436132-000/)

 

 

通常のリラコは こんな感じで↓

ウエストが ドロストリボンになっていますが

エアリズムリラコは ゴム入りタイプ

 

 

スカートやワンピースの下に

インナー代わりにもなる

汎用性が高いアイテムになってますビックリマーク

 

 

ユニクロ エアリズムリラコ〈ドット柄・ブルー〉ウエスト部分拡大

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E436132-000/)
 
ウエストのゴム部分は
ペチコートと違い幅広
裾幅もワイドシルエットです
 
 
脚にピタッとするのが苦手な方や
クロップド丈のペチコートパンツでは
ちょっと長すぎるなと思う方は
こちらのリラコの方がオススメ♪
 

〈ドット柄〉

 

〈無地〉

 

 

 

📐サイズ比較してみました📏

 


エアリズムリラコの方が 5cm前後 丈短め

 

エアリズムリラコ サイズ表〉

ユニクロ エアリズムリラコ〈サイズ表〉ドット柄 No.436132
 
 
ただ また上は7cmくらい深く
ヒップやわたり幅に かなり余裕があり
 
ゆったりめ・濃いめの色など
アウターに響かないときには
エアリズムリラコでも あわせられそうです☆
 
 
ユニクロ エアリズムキュロットペチコート(クロップド丈)〈サイズ表〉No.427354

逆に トレンドの丈長めアイテムには
長さ的にカバーしてくれますし
 
ベージュやナチュラル・ホワイトなど
淡い色がそろっていて取り入れやすそう♪
 
 

結論としては どちらも 活躍の予感ドキドキ

 

 

LINE NTTドコモ×ごきげんパンダ〈拍手をするパンダ〉ぱちぱちぱちっ
(画像はLINEからお借りしました)
 
 

くちびる口コミには 「昨年買えなかった」など

人気サイズ・色から

どんどん在庫が欠けてしまうようなので

本格的に汗ばむ季節になる前に

ゲットしておいた方がよさそうですクローバー

 
 





 
ちなみに テーパードパンツや
タイトスカート・ナロースカートなど
ぴったりめの時には
ボディシェイパーショーツも◎
 
もっとタイトな時は
キュッとしても苦しくない
コチラのガードルがオススメ
 
 
 
 
 
 

地球1日も早いパンデミック終息と

みなさまの健康を願っています虹

 

ニコニコありがとうございますクローバー

フォローしてね!