ワンバッグビーチグリーン!誰でも参加できるよ!世界遺産の島、ゴミだらけ | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

世界遺産の島、西表島ーー

浜辺、ゴミだらけーーー💦💦💦

多摩川河川敷の方がきれい✨✨✨

ゴミ拾いしたいーー
でも、勝手に拾えないーー

その訳とはーー


かわさきFMで放送しましたー

https://youtu.be/I0qgWyAzSwk


事情があり、勝手に拾えない💦💦💦

なのでーー島の人は考えました💡💡💡✨✨

ワンバッグビーチクリーン


一袋500円で、ガイドさんと一緒に
ビーチクリーン🌊💕💕💕

西表島、年間30万人訪れます。
なのに
#ワンバッグビーチクリーン

私しかいないのは悲しいーー💧

是非、皆さま、西表島を訪れたらレジャーも
良いけど、

ワンバッグビーチクリーン参加してね💕



トン袋 のゴミ処理費
一袋一万円💦💦マジかーーー
こちらは軽石だけど、
同じように漂着ゴミもトン袋に入れてますー