柳原陽一郎さんライブ➡️かわさきFMで特集 | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

ゴールデンウィークは仕事なのです💦

唯一の楽しみがライブーー🎵

柳原陽一郎さんのピアノライブに行きましたよーー✨✨✨

ゴールデンウィーク中の開催、ありがたい!

柳原さん、
表現力がすごいーー💕🎵

今夜はピアノがメインですーー🎹💕

さわやかモヒートを飲みながらゆっくり〜

優しい歌詞の中に寂しさが描かれていたり

リアルな歌の中にユニークな表現があったり

言葉が楽しい曲があったり、

知ってる曲、知らない曲、新曲

色々ーー🎵🎵🎵🎵🎵

アンコールでは
さよなら人類や牛小屋もー
アドリブのところ、どーするのかなー
と思ったら、面白いアドリブでしたー(^^)🎵

私、たまのこと、ほとんど知らなかったんです💦
さよなら人類のサピの一部しか知らなかった💦
たま現象も知らなかったんですーー💦

今年になって
ある日、youtube でたまの
さよなら人類を初めて聞きましたー

youtubeを見て感銘を受けましたー
柳原陽一郎さんのことも初めて知りました💦


私のようにたまをほとんど知らない方も
聞いたらきっとはまるーー✨✨✨

歌詞も衝撃的、演奏は秀逸✨✨✨

それからyoutubeを調べたり、COを
購入して毎日、一日の終わりに聞いています。
私のナイトルーティン🌙✨

足で床を踏み鳴らすアクションも昔と同じ!
MCもとても楽しかったー

かわさきFM TOTHENATURE 
では柳原陽一郎さん特集やりますよ
5月13日夜10時オンエア

偶然、ライブ開催日と一緒の日
ライブ終わってからのラジオもいいねー

リッスンラジオをインストールで
かわさきFMを選択、
スマホでどなたでもご視聴できますー

パソコンからは
サイマル放送でもご視聴可能ー
お楽しみに🎵


ライブ会場でCDも販売されていて
良かったー
グッズも色々あったよー
バッジ、雰囲気似てるーー