青森崩壊か⁉️風力発電、洋上発電だらけに⁉️住民の無関心が生んだやりたい放題‼️ | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

青森ーー青森ヒバ大好き💕りんご大好き❤
大間のマグロ🐟大好き❤

その青森県、旅行を調べたら、気になるとが出てきて、さらに調べたらーーー
大量の開発計画
を発見ーー💦💦💦

風力発電‼️洋上風力‼️




しーかーもーー

網かけ見えますか⁉️⁉️⁉️つまり‼️

今、環境アセスメント中です‼️

知ってましたか??青森の皆様ーー💦💦

環境アセスメント中ということはーー

住民は環境に配慮するやり方にしてーー‼️

と意見を言えます!その意見を募集中です‼️
今ですーいま‼️

知ってました❓

青森の皆様ーー‼️

何も言わないとやりたい放題されますよ‼️

陸奥湾‼️
漁業関係者の皆様とか💦

六ヶ所村あたりとか💦
このあたりの政治家はどーなっているのかしら?
売電で儲かると思っていますか?
そのお金、住民の電気代から出しますよ。
住民の電気代上がりますー賦課金、知ってるよね?

自分が住んでいる街に興味を持ちましょう✨✨そして、目を光らせましよう👀✨✨やりたい放題させて、将来事故があった時文句言っても、計画時、何も言わなかったでしょっと言われちゃいますよー💦

二重三重に網
掛け💦💦💦
これは反面教師ですね💡

皆さん、自分の住んでいる場所に興味を持つ‼️
もっといえば、政治に興味を持つ‼️
これがもし外資だと高い電気代払っても国はいっこうに豊かにならず、外国を儲けさせるということなのですよ💦💦💦