今日の富士山静岡側 | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

皆様こんばんは。
今日はまた昼間は暑い位でしたね~

突然ですが、静岡側は霞がかっている事の多い富士山。夕焼けはぼんやりととても綺麗なんですが、もうちょっとくっきり凛とした富士山が見たいものです。
大気の状態が日本も最近また良くないのかなあ~なんて思ってしまいます。

{CA7CA6AB-0D79-4CD9-ADF9-8F20DA8A890B:01}



話は変わって。。。最近始めた仕事は職場が車で程近く、昼ご飯はいつも自宅に戻らせてもらっているワガママ新人パートの私ですてへぺろ
社長も「ダメ」とも言わず快く送り出してくれるのですが、今日。。。

社長「一応昼休憩も給料出してるからね」

びっくりびっくりびっくり「え?!!知りませんでした!すいません、ありがとうございます♪( ´▽`)」と図々しい?。。。ですよね( ̄▽ ̄)
別の捉え方をすべき?とちょっと考えましたが、帰れなくなると色々支障が出るので
余計な事は考えませんウインク
主婦は忙しいんですよ~ゲラゲラ