なんてこった!! | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

今日も快晴の静岡です!
新しい職場からの景色が絶景なのですがまだ写真におさめてないので近々撮ってupしたいと思いますニコニコ

この所ちょっとバタバタしてたので、ふいにリビングの片付けをしたんですが。。。やってしまいましたガーンガーンガーン


レンタルDVDを返し忘れてた。。。

それもすっかり忘れて3日も過ぎていた((((;゚Д゚)))))))

返却時の延長代金。。。ドキドキでビビってたんですが

¥3880
ですって。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パート代が早速飛びましたね、はいゲッソリ
子供達も忘れてたけど、私も借りてたので
文句言っても仕方なく。

落ちた気持ちを上げるために  帰り際アイスを買って帰りました。
{C0F0DAED-9E7F-4F60-8D1F-18E37ADBAF19:01}

生キャラメルの雪見ですよっラブ
程よく溶けた時が最高に美味しかったです!最近日本は期間限定商品が沢山あるので目移りしてつい買いたくなっちゃいますね。レンタルDVDの事などすっかりどうでもよくなっちゃいましたウインク