職に就くことが出来ました | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

久々に昨日は雨が降った静岡です。
そして寒かったのですが、今日は一転暑いくらいでした。これでいつも体調崩すので気を付けないとえー

先日より就職活動をしていたんですが、速攻で決まりました。と言うか。。。この仕事で良いのか⁉️と若干の迷いを残しつつ滝汗
もう研修が始まってます。ただ、この体調とワンコの心配、子供達の行事で休みが取れる仕事で探したら今回採用された仕事だったというキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ですが、専門用語やその他、たーーーっぷり覚える事があるのでどうにか頑張ってみようと思います。
久々の社会復帰‼️
忙しくなりますが、やっぱりメリハリがつきますね爆笑