え?もう終わり? | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

最近仕事のお話ばかりでつまらないですがチュー読んでいただきありがとうございます

先日より始まった研修。


3日間で終わっちゃったんですけど。。。!?(・_・;?

普通の研修がどれ程なのか良く分からませんが、フツー1か月位あるものなんじゃ?
と思っていましたが、社会は思ったより甘くはなかったんですね( ̄◇ ̄;)


もらった資料も実に沢山、数冊あります。
この古くなった脳みそにたったの3日間で何を覚えろと。。。
更に、一緒に入った方が結構な適当さポーン
他人事では無いですがニヤニヤ

でも、良い結果が出たら超ウキウキのブログをupする、したいので頑張ります!